トップページ > 欲求不満な女たちは飲み屋にいる男性たちをセックスに誘い込む

3人一緒に下ネタで絡んでその気にさせる作戦を決行

(今日の日奈、相当酔ってるわ……)心配する絵里菜をしり目に日奈はにこにこしながら戻ってきた。一緒に飲みませんかって、言ってますよお。さすが日奈ちゃん!じゃ、行きましょうか。美穂もまた嬉しそうに顔を輝かせ、三人は席を移した。美穂が気になっていた男は鈴木といい、美穂と同じ36歳で、グループの年長者だった。男たちはこの近くの商社に勤めている仲間で、たまにこの店に飲みに来るという。

武田という男は34歳で独身、もう一人の滝下という男も独身で、絵里菜と同じ33歳。褐色の肌に白い歯が爽やかな、スポーツマン風の男だった。先輩の美穂は、とにかく積極的だった。鈴木という男の言葉に同調したり褒めたりとしきりに持ち上げている。日奈はとにかくしゃべりまくった。日奈のキャラクターの甲斐もあってかすぐに打ち解け合い、皆が初対面とは思えないほど盛り上がった。

今日はこのあと風俗とか行っちゃうんですか?日奈の開けっぴろげな発言に、そう思ってたんだけど、今夜は日奈ちゃんと遊ぶことにしたよ。と言った。日奈と武田は、最寄の地下鉄の駅へと歩き出した。二人の背中を後ろから眺めるように、絵里菜と滝下がゆっくりと進む。滝下さん、お住まいはどちらなんですか?僕は近くなのでタクシーで帰ります。……絵里菜ちゃんは?私もわりと近くて……。絵里菜の自宅と滝下のアパートは同じ方面で、絵里菜は一緒に帰ろうかと悩んだ。よかったらうちで、もう一杯だけ飲んでいきませんか?一瞬、誘ってきた滝下と見つめ合う。それが何を意味しているのかがわからない絵里菜ではなかった。

ファッションの街神戸 デリヘルでは、女の子が本格派モデルの様な容姿端麗な子ばかりを揃えているお店もあります。普段は、とてもお相手してもらえそうもない、美女達とプレイをするとハマってしまうでしょう。

最新情報
2015/11/04 注目記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 甘い鳴き声を出すを更新しました。
2015/10/27 指でなぞられ続けるを更新しました。
2015/10/25 一番敏感なスイッチを更新しました。
2015/10/23 タイプではないを更新しました。
2015/10/22 欲求不満な女たちは飲み屋にいる男性たちをセックスに誘い込むを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
アット風俗長身助成風俗情報manmanTV
風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。大人のおもちゃプレゼント、風俗嬢検索、割引情報など風俗情報がたくさん!